山田式骨盤ダイエット法

2011年01月06日

骨盤ダイエットでは不完全

盤ダイエットって、流行ってますよね。

それで、「骨盤ベルト」や「骨盤ガードル」が売れていると聞いてます。


本当に骨盤ベルトや骨盤ガードルで骨盤矯正をすることはできるのでしょうか?


確かに「骨盤ベルト」や「骨盤ガードル」に骨盤の矯正効果はございます。


しかし、残念ながら骨盤の矯正が出来るのは一時的です。


以下のサイトで詳しく解説されています!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=37507

骨盤ベルトや骨盤ガードルは一時的にしか骨盤の矯正ができないのでしょうか。


そもそも常に骨盤が整った状態を保つためには、以下の2つが必須です。

1. O脚を矯正する必要がある

2. 日常生活でも骨盤が歪まないように「立ち方」「座り方」に注意する必要がある


骨盤ベルトや骨盤ガードルは、骨盤を矯正することが出来ますが、

O脚を解消することが出来ません。


仮に一時的に骨盤の矯正が出来てもO脚が解消されないと

また骨盤は歪んでしまうのです。


じゃあO脚じゃなければ、問題ないよね?

と思われる方も多いと思いますが、

正しい「立ち方」「座り方」が出来ないと同じことなのです。


そもそもが日本人女性は9割以上がO脚だと言われています。


その原因が女性特有の座り方にあると言われています。 


ですが、O脚は簡単に矯正することが出来ます。


合わせて正しい「立ち方」「座り方」もマスターすれば、

骨盤を矯正することも驚くほどに簡単です。


骨盤が歪む仕組みをとことん研究し、

誰でも簡単に骨盤の歪みを解消出来るような方法を考案したのが、

骨盤矯正の創始者である山田陽先生です。


これは、山田陽先生の最高傑作です!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=37507
posted by シルエット at 18:58| ダイエット体操 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。