山田式骨盤ダイエット法

2011年01月24日

下半身太りを気にする人のダイエット法


下半身太りを気にする方へ

下半身太りに悩んでいる女性が多いと聞きます。

下半身は、体の中でも特に露出が多いこともあり

気になる部位の中でもダントツの一位に入りますね。


下半身が太くなる理由としては、

骨盤に歪みがあることで、

下半身の代謝が悪くなる、ということです。


代謝が悪くなると老廃物を排出する力が低下して、

むくみなどが起こってくるからです。


ですから、骨盤のゆがみを解消することで、

下半身を細くできる可能性は十分にあるのです。


いわゆる骨盤ダイエットといわれるのが、その由縁です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=37507


骨盤の歪みは、日常生活の習慣と密接に関係しているのです。


ですから、生活習慣の動作を改善する必要があります。


生活習慣の動作とは、


「立ち方」「座り方」
ということです。


骨盤が歪んでしまう原因として、

立ち方と座り方に問題があ場合がほとんどなのです。


例えば、多くの女性がやっている「女の子座り」ですが、

これは、骨盤を歪ませるだけでなく、

X脚をどんどん加速させてしまうのです。


一度、歪んでしまった骨盤を元に戻すには、

専門家に相談するしか手はありません。


しかし、専門家に相談するためには、

美容矯正院に通う必要があります。

1回の診察に1万円くらい費用がかかりますし、


骨盤のゆがみを完治させるまでには、

平均10回以上通う必要があるとされています。

トータルで10万円以上かかってしまいますね。


しかし、自宅でDVDを見ながら骨盤矯正をするとなれば、

美容矯正院の10分の一の料金ですんでしまいます。


これは、おススメの骨盤矯正DVDです!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=37507



posted by シルエット at 15:16| 骨盤ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。